犬用イベルメクチンについて知っておくべきことは何ですか?

私たちの犬は活発で遊び心のある生き物であり、犬の世話をするということは、必要な食べ物、飲み物、衛生を提供する以上のことをすることを意味します。犬、特に何年にもわたって乗る犬は、フィラリアに感染しやすいです。これはフィラリアを媒介する蚊の一般的な用語で、幼虫を犬に付着させます。それが彼らの皮膚に入ると、それは彼らの血流と混ざり合い、犬の心臓で増殖し、そこで犬の残りのシステムに深刻な合併症を引き起こします。


フィラリアは検出が難しいため、危険な病気です。初期の症状は通常、犬からの咳ですが、これは肺の病気と誤診されることがよくあります。病気が適切に特定されるまでに、寄生虫は通常、犬の体全体に多数広がっています。これが起こる前に、あなたはあなたの最愛の犬を保護するための措置を講じるべきです。フィラリアを予防したり、初期段階で治療したりする方がはるかに簡単です。犬の多くの病気を予防するために利用できる多くの薬があります。フィラリアには、通常、イベルメクチンと呼ばれる人気のある薬が処方されます。犬だけでなく、牛や馬などの動物にも使われています。


犬にとって、イベルメクチン犬 はフィラリアを予防するために一般的に使用されている薬です。通常、それは病気の感染を防ぐためにあなたの犬に毎月投与されます。イベルメクチンは、ヒゼンダニ、疥癬、疥癬などの他の症状の薬としても使用されます。フィラリア薬として投与される場合、通常は非常に少量で投与されます。この薬は食品医薬品局(FDA)によって完全に承認されています。イベルメクチンは、寄生虫の神経系を標的にしてそれらを麻痺させるか、それらの生殖機能を不活性化することによって機能します。このように、この薬の強力な性質を考えると、それは犬に非常に有害な副作用をもたらす可能性があります。犬などの小動物に非常に強い用量のイベルメクチンを与えることは決して推奨されません。コリー犬種と同様に、生後6か月未満の犬には、毒性反応が確立されているため、この薬を投与しないでください。


あなたの獣医はあなたの犬の検査を行うだけでなく、必要に応じてイベルメクチンを処方することができます。フィラリアの平均処方量は、犬の体重1キログラムあたり200mcgです。この薬が犬に与えられる頻度も、獣医によって正しく決定されなければなりません。獣医師は、イベルメクチンを毎週、毎月、または毎年投与するように処方します。イベルメクチンを定期的に服用しても、犬に深刻な副作用はありませんが、わずかな吐き気や目の炎症を起こす可能性があります。過剰摂取が発生した場合、投与から12時間以内につまずき、震え、失明、方向感覚の喪失、または脱力感が発生します。